好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

セレッソが2位になっている。

Excite エキサイト : スポーツニュース

おお、いつのまにか、我がセレッソ大阪が2位に浮上しているではありませんか。
それに、1位は同じ大阪のガンバ。こんなことがいまだかつてあったでありましょうか。
なのに、ほとんど大阪は盛り上がっておりません。なぜなんでしょうね。

それより、23日には長居で大分との試合があります。久しぶりにスタジアムに行きたいような気もするのですが、前にも書いたようにぼくが行くと負ける確立が高い。

もし、行って負ければ。なんてことを考えるとどうすればいいのか悩んでしまう。
でも森島がまたゴールを決めてくれればもう狂喜乱舞の世界。
それで1位にでもなれば夜を徹してのお祭り騒ぎ。

なんてことになればいいけど。
やっぱり行くのやめとこ。
優勝が決まって安心して見に行くのがいいかも。
[PR]
by covaemon | 2005-11-21 08:48 | スポーツ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3801762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2005-11-22 08:56
禊でありますか。
まあ、確かにお祓いでもしてもらわないといけませんなあ。
いろいろ悔い改めないといけないこともありますでしょうからねえ。
住吉大社ならいいですね。行きますか?って、明日なんですか?