好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

この冬はミリタリーな気分で。

今年の冬はコートを買おうといろいろ探していたのですが、財布と相談したらなかなか折り合いがつかなかったのですが、なんと写真の3点セットで、iPod shuffleの1GBモデルとほとんど変わらない価格で購入することが出来ました。

コートは、ポーランド軍のトレンチコートとのことです。だから、ついていたタグは見たこともない文字が並んでいました。生地の表示もなかったのですが、多分、コットンとナイロンの混紡でしょうね。裏地はポリでしょう。

ブーツは軍のものではないですが、なんとなくミリタリー。ファスナーがついてるので、なかなか使い勝手がいいようです。ブローブもモコモコですが、あったかそうです。

ブーツとグローブはブラックですが、トレンチはチャコールって表示です。でもほとんどブラックに近いですね。いい色です。サイズもぼくにぴったりだし、色も気に入りました。

シングルでフードがついてるところも気に入ったところです。フードのおかげでかなりカジュアルな雰囲気にもなりますね。

ボトムがないのですが、やっぱりブラックのジーンズかな。
b0057987_22455164.jpg

[PR]
by covaemon | 2005-11-07 22:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3740249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山田 at 2005-11-13 23:33 x
軍ものは、堅牢に出来ているうえに、防寒性が高いのでポイント高しですね。
冬場のアウトドア時に着用するようにしております。
Commented by covaemon at 2005-11-14 08:45
山田さんはじめまして。
ぼくは初めて軍物を買ったのであんまりよく知らないのですが、やっぱり丈夫にでてきるようですね。