好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

クラッシュジーンズって。

寒くないんだろうか。

あれって、ダメージ加工のところって、生地が薄くなってるんですよね?
そこから、冷気が入ってこないんでしょうか。
これからの季節、どうなんでしょう。

でも、クラッシュジーンズってなんであんなに高いんでしょうか。
まあ、確かに手作業だし、時間はかかるでしょうけど、簡単な話が、破っていってるんですよね(おっさんの感想やなあ)

この前、お店で見ていたんですが、ぼくみたいなのは店員さんは絶対買わないだろうと思って相手にもしないので、ゆっくり見れてよかったです。

まあ、実際買わないのですけどね。
[PR]
by covaemon | 2005-11-02 10:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3713266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by apple-of-1000 at 2005-11-03 23:04
最近入社した19歳の新人のコが、結構激しいクラッシュジーンズを履いてきたので(^-^;社長からダメ出しされ、それを本人に伝えるのが、私の役目に(笑)
「寒くない?風邪ひいちゃうよ」
「あ、大丈夫です」
うーん・・・やっぱりはっきり言わないとダメね(^-^;ってことで
「んーとね、お客様と直接お会いすることもあるし、年配の方からすると、今ドキな服装っていうのはなかなか・・」
と言ってはみたものの。
19歳のコからすると29歳のアタシも「年配の方」のうちに入っちゃってるんだろうか?まさか(^-^;と思いたい今日この頃・・(笑)
Commented by covaemon at 2005-11-04 01:00
うーん、とりあえず、29歳が「年配の方」かどうかは置いといて。
やっぱり「寒くない?風邪ひいちゃうよ」って考えが、もう若くないのかも?
社長さんはやっぱり「破けているジーパン」としか思えなかったんでしょうね。
Commented by apple-of-1000 at 2005-11-05 00:13
いやーん(^-^;誤解しないで(笑)
「風邪ひいちゃうよ」とはアタシも思っちゃいないのですが、なんとなーく冗談っぽく遠回しに言ってみたら気づいてもらえるかな・・作戦だったの(笑)玉砕でしたけど(^-^;
社長的には、太ももべろーん・・って、「ぱんつ見えたらどーすんだ?!女の子がはしたないっ(^-^;」って感じだったのかも(笑)
Commented by covaemon at 2005-11-05 01:17
ぱんつ見えるぐらいってのなら、ぼくなら絶対に「風邪ひくよ」って感想になってしまいそうです。
ほんとに、「最近の若いものは何を考えてんだか」ってか。