好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

最近の教師って奴らは。

今、遠足の季節だ。
(近頃は校外学習なんてふざけた言葉は使わなくなったのだろうか)

遠足に行くと思われる小学生の団体が駅のホームにいた。
いつもの通勤の時間帯にだ。

すべての人が「なんでやねん」って顔をしている。

普段でも電車はいっぱいなのに、どうして小学生の団体が乗ってくるのか。

おかげで、車内は、ほんとのすし詰め状態。

こんな時間に電車に乗せるなんてどんな頭をした教師たちなんだろうか。
通勤時間帯というものを知らないのだろうか。

いまどき、小学生たちは制服を着ていたから私立の学校であろうか。
でも、私立で電車なんて乗るだろうか。やっぱり公立か。
世の中のことを知らない、そして理解できない教師に教えられている子供達は不幸だ。
[PR]
by covaemon | 2005-10-25 11:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3674527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。