好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

やっぱりvideo iPodでしたね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

やっとというか、ついにというか、とうとうというかvideo iPodが発売です。
日本のサイトでももう売ってますね。

なんといっても異様にディスプレイが大きくなった。これなら携帯にも勝てるかなって感じですね。
それより、価格がいままでと変わらないのがなんともですよね。

それに60GBってそりゃすごいわ。それなのに、あの薄さ。
もう「ほしい」のひとこと。
でも、8月に買ったばっかりなんです。カラーディスプレイのやつを。
まあ、でも買った時から型落ちだったから許しましょ。

それより、今回のはブラックもあるんですよね。nanoの実物を見て「ツルツル、ピカピカ」だからつや消しがほしいぞっていいましたが、残念ながらつや消しではないみたい。

しかし、このブラックバージョンかなりインパクトありますね。でも、もし買うのであればやっぱり白でしょうねえ。

それとね、使用を見ていると、USB2.0の表記しかないんです。もうファイヤーワイヤーはほんとに使えなくなってしまったのでしょうか。ただ、いままでと同じDOCKコネクタだから使えるのかな。

今までのカラーディスプレイ付のものにはバージョンアップでビデオが見られるように成るって話もありましたが、そのことはなんにもアナウンスされてないですよね。つまり、買い替えなさいってことなのか。

でもです。最大の問題はビデオってそんなに見るかなあってことですよね。
b0057987_924595.gif

[PR]
by covaemon | 2005-10-13 09:25 | コンピュータ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3615266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from PCNAVI デジタルユ.. at 2005-10-13 10:35
タイトル : 【速報】iPod Video 発表!
噂通り、Apple iPod Video が発表されました。 デザインはiPod... more
Commented by pippo at 2005-10-13 10:18 x
>最大の問題はビデオってそんなに見るかなあってことですよね

 確かにです。
Commented by covaemon at 2005-10-14 10:17
pippoさん。
やっぱりそう思いますよね。
Commented by apple-of-1000 at 2005-10-15 23:33
そそ。冷静に考えちゃうとそうなんですよね(笑)
でもスゴい〜とか思っちゃうと、ぐらぐら来ちゃうんですよね〜買おうかどうしよっかなぁ〜(^-^;と。
Commented by covaemon at 2005-10-16 09:51
apple-of-1000さん。
うれしい、悩みですよね。でもnanoもいいんじゃないですか?女性にはおしゃれかも。しかし、videoはいいですよね。video見なくてもディスプレイは大きいし、薄いし、軽いし、でも今のケースとかアクセサリーは使えないです。
色は、黒はやっぱりいいと思うんですが、ちょっと服を選んでしまうかもって思うんですよね。
勝手なことばっかり言っても申し訳ない。思いっきり悩んでくださいね。