好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

やっぱり、一緒ではいやでしょう。

Excite エキサイト : 社会ニュース

運転士も含めて慰霊祭をやると決めたのが、誰かということですよね。
お上や、JRがそう決めたのなら遺族達から反発があるのは当然でしょう。

運転士も犠牲者といえなくもないですが、加害者であることは明白。
しかし、一般の乗客は完全なる犠牲者。

やっぱり立場が違いますよね。

もしかりに今回の事故が、爆弾を仕掛けられていたとかで、完全なる不慮の事故であるならば、運転士も一緒にということになってもそんなに遺族からの反発はなかったかもしれない。

でも、今回は違いますよね。

ぼくが、もし遺族なら絶対に運転士を含めるのは嫌です。
また、そんな事を勝手に決めた奴らをもっと憎みますね。
ほんとに頭の悪い奴らですね。
[PR]
by covaemon | 2005-09-13 09:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3461167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kintonton at 2005-09-27 20:51
ある意味では運転手の方もJR西日本の営利主義の犠牲者と言えなくもないですが、やはりご遺族の気持ちを考えるとちょっと無神経かな・・と思います。
Commented by covaemon at 2005-09-28 09:04
kintontonさん。
運転士の方もかわいそうといえば、かわいそうですが、やっぱりぼくたち、部会者と遺族の方たちとの気持ちは違いますもんね。