好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

nanoを見て来ました。

あくまで見てきただけなんですが。
カッコイイと言っていたブラックですが、思ったほどではなかったです。
モノリスみたいでいいなあなんて思っていましたが、結構ツヤがあって、ピカピカでした。
裏側のアルミもアルミそのままで塗装してなかった。
あれで、つや消しならかなりほしいモードに入るんだけどなあと感じましたね。
やっぱり、標準の白がいいです。

しかし、ほんとに小さくて軽いんです。自分のiPodがとんでもなくでかいものに感じてしまいます。
さわっていて、感じたのは、「これは、しおりに使える」でした。
[PR]
by covaemon | 2005-09-09 23:55 | コンピュータ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3443530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2005-09-10 00:15
しおり…笑 薄さが伝わってきました…笑
つや消し、それいいですね!
大人のiPodってかんじだ(なんじゃそりゃ)
Commented by apple-of-1000 at 2005-09-10 01:38
しおり?!(^-^;それはスゴいですね〜(笑)
私も田舎住まいですが今月中には札幌へ上陸して実物見てこよ〜と思います(^-^ゝ
Commented by sak161 at 2005-09-10 23:29
「しおり」ですか(笑)
よもやAppleもそんな使われ方をするとは思っていないでしょうねね。
Commented by covaemon at 2005-09-11 01:24
petite-tomoさん。
つや消しにしてに、裏のアルミも黒に塗装して、ドッグも垂直に立つようにして、
iPodモノリスなんて名前で出したらぼくは速攻、ポチッとしてしまいます。

apple-of-1000さん。
大容量のiPodはデータもやり取りできるので便利ですよ。
やっぱり「通勤の友」としてiPodは必須です。

sak161さん。
しおりにして本の間に挟んでおかないと折れてしまいそうでちょっと不安かもです。