好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iPod nanoだそうです。

うーん、こんなのが出てしまいましたねえ。
感想は、うーん、ほしいかな?そうでもないか。
やっぱり見てからでないとなんとも言えないか。
どっちにしろ、今のところぼくにはiPodはこれ以上必要ないし。

アメリカではモトローラの携帯電話にiPod機能のついたのが発売されるのですね。
これのほうが興味あるかも。
でも、日本では売らないのでしょうね。
b0057987_10194831.jpg

[PR]
by covaemon | 2005-09-08 10:19 | コンピュータ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3434720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たまゆら at 2005-09-08 13:06
タイトル : iPod nano!!
ぶほ。ふっつーに寝て、起きたらなんかきてたwww iPod nano!! と、iTunes5もなのね。 日本のページは書き変わってないね。きた。 てか、miniはなくなるの?iTunes電話は? よくわからんのだか詳細は出勤した後調べよ。。。 miniはなくなるのかー。黒いのカコイイなー。まあiPodは間に合ってるんだけどw そしてきましたねiTunes電話!これ日本は…どうなんですかねえ。むりぽ? 動画対応iPodはまだ先でしたか。まあ、楽しみですね将来がw あ、iPod nan...... more
Commented by petite-tomo at 2005-09-08 13:07
こんにちは。きましたねiPod nano。
でも私もiPodは足りてるのでいいや(笑)
電話きになりますよね。でも日本じゃ売らなさそうですかねやっぱ。
Commented by covaemon at 2005-09-08 23:16
やっぱり売ってくれないようですね。電波帯域が違うらしいです。
でも、アメリカでどれだけ売れるか興味がありますよね。
Commented by sak161 at 2005-09-09 11:01
あの薄さ、小ささって、けっこうこわいです。
落としそう。落としても気づかなそう(^^;
Commented by covaemon at 2005-09-09 12:53
sak161さん。
ほんと落としたら大変ですよね。それと、折れないんでしょうか。チタン製のハードケースなんてのが出てきたりしてね。