好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

風雨が強くなってきました。

この時間になってから、雨も風も強くなってきました。

それにしても、九州では台風14号はかなりの被害をもたらしました。
車や家が、水没している光景もニュースで見ました。土砂崩れもあったし悲惨な状況ですね。
みなさまにお見舞いを申し上げます。

追記です。
こちら大阪地方はまったくと言っていいほど台風の影響は受けませんでした。
今は、風は強いものの太陽がさんさんと照っております。

東北、北海道はこれから大荒れなんでしょうね。大きな被害が出ませんように。
[PR]
by covaemon | 2005-09-07 01:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3427902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。