好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

盗みたくもなるかも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

いえ、けっして泥棒なんてことはしてはいけません。

でも、こんないいの普通の人にはなかなか買えないもんなあ。

160万円。すごい価格。フルカーボンですよねえ。
6.8kg。かるーい。羨ましいなあ。
でもね、一言だけいいたいんです。

日本人ならシマノを使え。

盗んだ人、返してあげてください。多分、自転車を好きじゃない人が盗んだはず。
見つかる事を願ってます。
b0057987_8461395.jpg


追記です。
見つかったようですね。
よかったよかった。
あれだけ目立つ車体だから乗ってるとまるわかりだしね。
無傷だというのよかったですね。
[PR]
by covaemon | 2005-09-06 08:45 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3423070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 鳥の囀り at 2005-09-06 11:27
タイトル : 忌野清志郎【相棒】盗難中
 2005年9月4日19-20時の間に、東京都新宿区JR東日本新大久保駅近くの知人宅敷地内に知人の自転車と一緒にワイヤ状鍵を掛けておいた、歌手【忌野清志郎(54歳)】 の愛用する自転車【オレンジ号】が盗まれたそうです。盗難に気付いた知人が直ぐに警視庁 新宿署に通報し、現在... more
Tracked from tok's  楽書き帳 at 2005-09-07 01:12
タイトル : 160万円の自転車盗まれる
清志郎160万円自転車盗まれる ロック歌手の忌野清志郎(54)の愛用する自転車が盗まれたことが5日、分かった。清志郎はアマチュアライダーとして有名で、盗まれたのは160万円相当の特注品。2年前に購入してから全国どこへでもこの“愛車”で行っており、25日にはハワイでの自転車の大会が控えている。「僕の相棒を返して。もし見かけた人は連絡していただければ」と呼び掛けている。  清志郎の愛車が盗まれたのは4日夜。東京・新宿区のJR新大久保駅近くの知人宅敷地内に、知人の自転車と一緒にワイヤ状の鍵をかけておいた...... more