好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

cmd+Zが好き

もう、このコマンドにどれだけ助けられたかわかりません。
そして、このコマンドが存在していなかったら、ぼくは今の仕事はやってなかったかも。
というより、出来なかったかも知れません。

おまけに、元に戻ったかとおもうと、また戻れるし、ほんとにcmd+Zラブです。

テクノラティプロフィール
[PR]
by covaemon | 2005-09-01 10:11 | コンピュータ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3396601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2005-09-01 11:56
cmd+Zがなかったら…考えただけでも恐ろしいですね(笑)
私はアナログで絵を描いたりしてても「あー今のコマンドZー!!」
って思っちゃいます。
むしろ人生そのものもコマンドZしまくりたいです(^^;
Commented by covaemon at 2005-09-01 20:34
ぼくの人生はどっちかというと、cmd+deleteかも。
Commented by studiocurve at 2005-09-02 12:51
「cmd+Z」最高ですね、あと「cmd+Q」も。
オイちゃんの望みは「cmd+shift+Z」で、Macが勝手に
仕事を進めてくれると、とってもハッピ!

また遊びにきます。でわでわ…
Commented by covaemon at 2005-09-02 20:46
studiocurveさん、はじめまして。
でも、MACが勝手に仕事をしてしまうと、ぼくは失業してしまうので、それは困るのです。
Commented by apple-of-1000 at 2005-09-03 13:38
私もcomd+Z・・・ラブです(^-^ゝ
人生の中でも、このショートカットが使えたら!ということも多々ありますね(笑)ホントに(^-^;
Commented by covaemon at 2005-09-03 16:52
apple-of-1000さん。
なんか、みんな考えることは同じですね。
やっぱり、人生はやり直したいものなのか。
Commented by slashstyle at 2005-09-06 11:17
ははは、みなさんコマンド、シフトとQ、W、A、S、Zあたりのキーだけ
ツルツルのテカテカになってるんでしょうね(笑)
Commented by covaemon at 2005-09-06 12:54
slashstyleさん。
左手はキーボード、右手はマウス。そのままのカッコで、寝ていたなんてこともありましたよね。