好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

こんなもの、いつまで続くかな。

Excite エキサイト : 政治ニュース

やはり新党を結成するようですね。
これほど、「名ばかりの新党」以外の何ものでもないものはないでしょうね。(なんちゅう言葉や)

綿貫や亀井は自民党を出たくはなかった筈。離党しないで、無所属で出て、当選して、小泉以外の者を擁立して首相にしてからまた今までのように利権で飯を食う職業を続けていくつもりだった。

しかし、どうしようもなく新党の結成。さて、何人が当選できるでしょうか。なんだか世間では郵政民営化賛成の声が高くなってきて、小泉有利とのこと。

どっちにしろ、自民党は最後の最後に普通の頭では考えられないような事をして、何が何でも政権を維持するでしょう。そのときに「綿貫・亀井新党」はどんな行動に出るのか。ちょっと興味がありますね。

でもね、いつまでたっても、民主党は何をしたいのかさっぱりわからないし、その他の政党なんてまったく存在価値がない。

国会議員なんて国会議員になることが目的でその後はどうしたら自分が楽にお金を稼げるかということしか考えてない。

ぼくは、ずっと以前から日本の政治はあきらめています。
[PR]
by covaemon | 2005-08-17 14:52 | ひとりごと | Comments(0)