好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ホリエモンが国会議員?

Excite エキサイト : 主要ニュース

ええー、冗談でしょ?なんでまたねえ。自民党も自民党なら、ホリエモンもホリエモンですよねえ。
自民党は、比例だけの出馬は認めてないようなので、選挙区は福岡らしいですね。もし、ほんとに出れば、どれくらい票が入るのか興味ありますね。

でもですよ、もし当選なんてことになったら、国会議員の給料を払わなければいけないですよね。国会議員の給料って税金でしょ。なんでホリエモンに税金使わなければいけないのだ。絶対納得できないですよね。まあ、貧乏人のひがみか。
[PR]
by covaemon | 2005-08-17 00:51 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by petite-tomo at 2005-08-17 01:10
私もこれ、昼間テレビみててびっくりしました。
おいおいおいおいまじですかっていう。
ほんと、自民党も自民党ならホリエモンもホリエモンですねぇ。
でもなんかちょっとオモシロイですね。選挙の楽しみになるかも。
Commented by covaemon at 2005-08-17 13:05
たしかに、もし出たらおもしろいですよね。でも、ホリエモンを出そうなんて誰が考えたんでしょうね。ホリエモンは自分の事業に有利な法律でも作ろうと思ってるのかも知れないけど、あんな妖怪ばっかり集まっているところではなにができるか。まあ、ホリエモンもホリエモンという妖怪かも知れないですけどね。