好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

嵐のような一日だった。

昨日は、もうずっとiTMSで一日中てんてこ舞い。インテルMACが発表されたときもそうですが、大きなappleネタのときは、ほとんど仕事になりません。まあ、しかし無事に日本でもオープンしてよかったです。

会社の帰りに2500円のカードを買って帰ってとりあえず、1曲ダウンロードしてMACフリークののるまは果たしたってとこですね。

23時からのワールドビジネスサテライトでは、トップでかなりの時間をとってこのニュースをやってましたね。おまけにジョブスにインタビューまでしてました。でも、ジョブス痩せたなー。日本では他の国より高い契約金をとられたと言ってましたね。それって、appleだから高かったのか、全体が高いのかどっちでしょうね。

100万曲あっても、自分の欲しい曲がなかったりします。最初の1曲と思っていろいろ検索しても日本にはないとかで、やっぱりなあと思ったり、「えー、こんなの入ってる」とか変な驚きがあったり。
でも、大阪人には「やしきたかじん」がないのが、許せません。
[PR]
by covaemon | 2005-08-05 10:13 | コンピュータ | Comments(3)
Commented by petite-tomo at 2005-08-05 12:44
私も昨日は仕事が手につきませんでした(^^;
ほんと、自分の欲しい曲、なかなかないんですよね。。。
まあこれからですよね。がんばってほしいです。
Commented by covaemon at 2005-08-05 14:23
やっぱりソニーがないのは、つらいですよね。それに「レッドツェッペリン」もない。それにしても「愛のメモリー」は謎です。
Commented by greenagain at 2005-08-05 19:59
前々号でのお返事および解説、ありがとうございました。
大変参考になりました。mini、忘れてました(汗)。
仮に買ったら、スピーカーも欲しくなりそうです。イヤホンで音楽はあまり聴かないので。ダイレクトエンコーディングができればいいんですけど。
ビックカメラの人に、↑の機能がついた他社のものでも、やはり、デジタル音源の方がいいとのことで。
「やしきたかじん」がないのは、大阪の方、怒りますね!
「キダ・タロー」もないのでしょうか。
「レッドツェッペリン」もないのですね。意外です。
100万曲の数字は実際検索してみないと、満足するかしないかわからないみたいですね。
昨日のWBSの特集と今日の朝刊の発表で、100万円、150円はかなりの人にイン・プットされたことでしょう。
アナログの私も欲しくなりました。
ありがとうございます。