好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

なんじゃ、こりゃー。

うーん、ついに2ボタンマウスがアップルから発売か。え、いや、ただの2ボタンじゃなかったりして。うーん、どう理解したらいいのでしょうねえ。まあ、他社の2ボタンマウスを使われるのが嫌だから開発したんでしょうけど、ちょっと今回のはあっさりし過ぎのデザインのようなに感じるのです。

それに、あの価格はちょっと微妙。macに使うより、winで使いたいような気がしますね。

マウスと言えば、前回に書いたのですが、キーボードとマウスが古いものが送られてきたということでしたが、とりあえず、店に
「これ、古いモデル用のキーボードとマウスですけど、間違ってないですかー」と、聞いてみました。
そしたら、
「まことに、申訳ございません。当方の手違いで、違う物を送ってしまいました」
とのこと。
今日、ちゃんとしたのが届きました。やっぱりフルキーボードはいいです。光学マウスも持ちやすい。やっぱり聞いてみるものなんですね。普通に戻っただけなのに、なぜか、得した気分になってしまいました。b0057987_054445.jpg
[PR]
by covaemon | 2005-08-03 00:55 | コンピュータ | Comments(0)