好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

携帯を忘れた日。

今日は携帯電話を家に置いてきてしまいました。家を出たときからなんか忘れたような気がしていたのですが、会社に着くまで気がつかなかったのです。

ぼくは、携帯メールもほとんどしないし、WEBもコンピュータで見るのですが、一つ困るのは、アラームです。学校のようにチャイムがなってくれるといいのですが、会社はそんなのは鳴らない。だから、お昼の、12時と就業時間の17時にはアラームをセットしているのです。

でないと、仕事熱心のcovaemonはいつまでも仕事をしてしまうのです(ここ、強調)
それと、カレンダー。これ結構便利ですよね。来年のもわかるし。仕事で、来年の3月24日は何曜日だろうってのがすぐに調べられる。

それと、PDAほどではないのですが、簡単なスケジュールが入れられるのです。これもそこそこ便利。

ただ、この機種も使い始めて約2年。なんと、カメラも付いてないのです。そろそろ機種変したいのですが、なかなか気に入るのがないのですよね。もうすぐ、AUからテレビも見れて、FMも聞けるというのが出るようなのですが、どうなんでしょ。でも、高いだろうなあ。
[PR]
by covaemon | 2005-07-04 13:04 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by tipipi_ponpon at 2005-07-04 21:43
こんばんは。
この度は、コメントありがとうございました。
covaemonさんも、携帯をお忘れになったのですね(笑)

この携帯も、最近の進化にとんとついていけません。
テレビもFMも聞けるようになるんですか?す・すごいですね・・・。
Commented by covaemon at 2005-07-04 23:02
tipipi_ponponさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
携帯を忘れて、やっぱり携帯ってもう必要不可欠の物になってしまったと感じました。
若い人たちのようには使いこなせないのがちょっと悲しいです。