好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

コンフェデ3位決定戦

今、やってます。フジテレビで生放送ですね。
しかし、ぼくはフジテレビのサッカー放送が大嫌いです。それというのも、今日も実況をしている青嶋っていうアナウンサー。こいつ、うるさいし、しゃべり過ぎだし、声はきたないし、すぐに叫ぶし(これはフジのお得意か)、もう、こいつの声を聞くとなんだか気分が悪くなります。

それと、風間っていう解説者。こいつも大嫌い。いつもろくなことしゃべってないし、そのくせ偉そうだし、特にこいつは顔が気に入らない。もう音を消して見るしかない。

あとドイツの監督のクリンスマン。ぼくは彼は現役の時からなんだか好きじゃなかったのです。まあ基本的にあんまりドイツの選手で好きなのはいないのですが、とくにクリンスマンは好きじゃないですね。だから代表監督になったと聞いた時は驚きました。だいたい、この人には戦術なんてのがあるのかなと思ってるのです。まあ、ドイツではそこそこ人気があるみたいですけどね。

それに引き換え、オランダの代表監督になったファンバステン。この人はもう大好きです。彼は完璧です。ACミランでオランダトリオでやってた時はほんとにすごかった。ファンバステンが代表監督になったのでこれでやっとオランダもまとまるんではないでしょうか。彼なら誰も文句は言わないだろうしね。

ああ、コンフェデの決勝を忘れていました。どっちが勝つでしょうか。ぼくはアルゼンチンのほうが好きですね。でも、ブラジルかな。とにかく、PKまでいかないで、ゴールを決めてほしいですね。
[PR]
by covaemon | 2005-06-30 01:23 | スポーツ | Comments(0)