好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

神さま、仏さま、大黒さまああああああああ。

Excite GLTCg : X|[cj[X

今日は、こんなフレーズがいたるところで飛び交っているでしょうが、とにかく勝ちました。ギリシャはユーロ2004で優勝したのですが、あのときのようなサッカーは全くできていませんでしたね。ただ、ぼくはギリシャのようなサッカーは大嫌いですがね。あのメンバーで勝とうとするとあのようなサッカーしかなかったでしょう。それを徹底させた監督のレーハーゲルはさすが、たいしたものです。

それが幸いしたのでしょう、日本はたくさんシュートを打ちました。でも入ったのは大黒さまの1点だけというのは寂しいですね。ほんまにもっとシュートの精度を上げてもらわないと、次のブラジル戦では1点も入らないでしょう。

とりあえず、なんとかして決勝リーグに出て欲しいですね。ブラジル相手にジーコがどんなサッカーをするのか。楽しみです。いろんな意味で。
[PR]
by covaemon | 2005-06-20 09:06 | スポーツ | Comments(0)