好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

PowerBookとフィットネスバイク

先日、フィットネスバイクに乗っていると、ハンドルの上に PowerBookが乗るんではないかとふと思ってしまいました。思い立ったが吉日で、早速やってみたのですが、これがものの見事乗ってしまったのでした。よく見てみるとこのハンドルいかにもPowerBookをのせて下さいという形になってます。

とはいえ、実際はここまでしてネットをしなければならないという事はないわけだし、ペダルまわしながらPowerBookの操作をするのはなかなか難しいでしょう。だからとりあえず乗るというのを確認しただけです。でも中にはこのようなことをやってる人もしるかもしれませんね。

b0057987_1431567.jpg


それにしても今、コンフェデやってますが、いったいいつになったらゴールが生まれるのでしょうね。以前、シュートしないと得点にならないと言いましたが、あほみたいにただ、打ってるだけで枠に行かないのならなんにもなりません。それにもちょっと頭使ってもいいんじゃないでしょうかねえ。
[PR]
by covaemon | 2005-06-20 01:47 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by petite-tomo at 2005-06-20 06:42
すごい。ちょっと声出して笑ってしまいました(笑)
ピッタリはまってますねえ。
きっとPowerBookのせるためにそこにハンドルがあるんですよ…w
Commented by covaemon at 2005-06-20 09:16
笑っていただけて光栄であります。
次に何に乗せてみましょうかね。
Commented by slashstyle at 2005-06-21 17:17
他のモノは乗せなくていいですから、これでブログを更新してくださいよ。
「今、自転車こいでまーす」とか言って。
そこまでやれば、あなたは立派なブログ中毒(笑)
Commented by covaemon at 2005-06-22 09:20
でもそんなことしたら、自転車おたくなのか、MACおたくなのかどっちなんでしょうね。