好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

やっぱり大阪は世界最強。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

スピルバーグの「宇宙戦争」で、トライポッドを世界で最初に倒したのが大阪という設定らしいですね。まあ、なんで大阪なのかはどうもよくわかりませんが、地元の人間としてはちょっと気分がいいですね。どんな登場の仕方をするのかちょっと期待してしまいます。

でも、どうやって倒したのでしょうね。まさか、世界最強の大阪のオバチャンがいじめたおしたなんてことはないでしょうね。

ほとんど見る気はなかったのですが、これは見に行かなければいけませんねえ。
[PR]
by covaemon | 2005-06-14 10:14 | 映画 | Comments(2)
Commented by slashstyle at 2005-06-15 11:26
エエェェェー! 大阪人が宇宙戦争に勝つんですか。これは見なくては。
そう言えばクリントン前大統領を怒らしたのも大阪のオバチャンでしたね。
世界中で怖いモンなし(笑)
Commented by covaemon at 2005-06-17 08:39
ただ、台詞だけで、映像で大阪のどこかがでてくるのではなさそうなんですよね。さだかではいのですが。
やっぱり大阪のオバチャンは宇宙人にアメチャンをあげて、それを食べた宇宙人がアメチャンのなかに入っている成分が体に悪影響を与えて死んでいったなんてことになったらおもしろいですよね。まあそれでは映画にはならないですが。