好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

NHKといっしょになくなってしまえば。

Excite GLTCg : |\j[X
この番組って嫌いなんですよね。だから、ほとんど見たことがない。いかにも日本的でいかにもNHK的で、お涙ちょうだいってやつ。

これ見てて、涙する親父って話がありましたが、ほんとにばかですよね。そりゃ、ほんとにがんばった人はいたでしょうよ。しかしね、そんなになんでもみんなが美しいわけじゃないでしょ。

最初の頃はよかったでしょうが、今ではもうネタ切れでしょぼい話題ばっかりじゃないですか。早くやめたほうがいいですね。それと、NHKも災害のときにしか役に立たないのだから、もういいんではないですか。みんな受信料なんて払いたくないんだし。

でもね、このプロジェクトXを子供に見せたい番組に選んだ親がたくさんいるってのが理解できないんですよね。あなたたちテレビをそんなに信用してるの?それともNHKだから信用してるの?もちょっと頭つかったほうがいいんではないですか。
[PR]
by covaemon | 2005-05-27 16:56 | ひとりごと | Comments(0)