好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

いいかげんしたら、中国。

あいかわらず、責任は日本政府の歴史認識にあるとしてどんなことがあっても謝罪などはするつもりがないのでしょう。あの国は太古の昔から自分達は世界一だと思っていて、それなのに日本ごときに国をいじくりまわされたのがどうしても、許せないのであろう。

でも、千年以上前に日出ずる国と言った時点で勝負はついていたのだ。今の中国は所詮、負け犬の遠ぼえでしかない。いつまで内政干渉をするのか。

日本政府もはっきりと内政干渉だと抗議すればいいのだ。そして、今のようにデモや暴動が起きるのは中国政府の国内政策に原因があると内政干渉すればいいのだ。

日本に原爆を落とせと。ああ、落とせるものならやればいい。まさか頭のいい中国人が日本人が原爆を作れないなどと思ってるのか。

だいたい、こんな状態なのに、中国に旅行に行く日本人って何を考えているのだ。帰ってくるな。
[PR]
by covaemon | 2005-04-12 23:32 | ひとりごと | Comments(0)