好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

今日の車内広告

ぼくは毎日JRの大阪環状線を使って通勤をしているのですが、今日、ぼくが乗った車内の吊広告はすべて「msn hotmail」の広告でした。何パターンかあったようで色も何種類かあったようですが、文字だけでしたね。写真は使われていませんでした。

ということは、比較安価にできたのでしょう。しかし、車内全部を「msn hotmail」の広告で満たしてもどれだけ効果があるんでしょうかねえ。へえ、とすこしは驚くでしょうけど、それをみてhotmailに入ろうという人がどれだけいるのか。

マイクロソフトがそこまでして、hotmailの広告をしなければならない理由ってのはなんなんでしょうかねえ。ぼくにはさっぱりわかりません。
[PR]
by covaemon | 2005-03-28 09:00 | コンピュータ | Comments(0)