好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

牛のことでライスが来て、モウええ。

なんとも、まぬけなタイトルになってしまいましたが、アメリカからライス国務長官が来ています。ライスさんが、牛の交渉に来てほんとに牛丼ですね。いっそのこと吉野家の社長と会談でもすればいいのにね。

しかし、国連の安全保障理事国いりまでもアメリカは支援するとまで言いました。ほんまかいな。
アメリカに追随させるためにそこまでするとはね。なんともアメリカってのは結構小心者なのかもしれないですね。
[PR]
by covaemon | 2005-03-19 20:52 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hanako_princess at 2005-03-20 01:03
同感です!
日本に輸出できなくてこんなに躍起になるなんて。
でも日本人がものすごい量のアメリカ産牛肉を摂取してたってことですよね。
Commented by gdesigner at 2005-03-20 01:33
ところで和牛肉ってまだアメリカに輸入されてないですよね?(最近ニュース見てなかったから今どうなのか、よくわからないけど。)