好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iOS7の不満

なんてタイトルをつけたもののかなり満足しております。
そりゃ4sだから画面がちょっと短いとか、多少モタっとすることがありますが、黒のバンパーをはめて黒で固めた現在の姿に満足しておるのです。

しかし、あえて不満点を出すとすれば、それは

カメラが勝手に連射を始める。

であります。

3Gから使っていたものとしてはあの頃のiPhoneは手ぶれ補正がなかったのですよ。だからシャッターに指を置いて、切るときに手を放すってことをやっていたわけです。

それをiOS7でやろうとすると、勝手に連射が始まる。カシャカシャカシャと音も激しい。
連射オフモードをつけてくれれば簡単だと思うのにねえ。
それとも今のは手ぶれ補正が効いてるのでポンとシャッターを押せば問題ないってことなんでしょうか。

でもね、シャッターに指を置いてから構図を決めるってのはすでに僕の撮影スタイルなんですよね(何を大袈裟に言うとんねん!)だからなんとかしてくださいよねえ。
[PR]
by covaemon | 2013-09-30 13:41 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/21176121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。