好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ほらiPodが。

値段下がってますね。
特にphotoのほうの値下がり率がおおきいですね。
やっぱり焦って買わなくてよかった。
でも、次いつ買えるか解らないけど。

ただ、photoでなくてモノクロディスプレイのは20GBしかなくなって
しまいましたね。ぼくとしてh、40GBで、3万円台にならないかなあ
とおもっていたのですが、appleとしては全部からディスプレイにしたいのかな。

初代iPodの所有者としては20や30でも充分な容量であることはまちがい
ないところですよね。ただ、会社から仕事を持ってかえってくる時に
MOでなく、iPodだとものすごく便利です。
やっぱり、60GBか。
もちょっと安けりゃなあ。
[PR]
by covaemon | 2005-02-24 01:09 | コンピュータ | Comments(2)
Commented by ippeitarou at 2005-02-26 02:15
確かに60Gは少し高いですね。しかし、60Gも簡単に持ち運びできる時代がやってくるとは、以前では想像できなかった世界です。
ところで、ブログにも書いたのですが、現在デジカメの購入を検討しておりまして、カメラに詳しいcovaemonさんのお勧めなどを教えていただけると大変ありがたいです。
Commented by hanako_princess at 2005-02-28 14:48
iPodで仕事を持って帰ることできるんですかぁ。
なんかiPodっていうと音楽ってイメージがあったんですけど。
いまやすごい時代ですね。
夢当たりましたね。今度お買い物するときにはcovaemonさんにお世話になりましょう☆