好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

23インチのディスプレイ

やっとのことで19インチから23インチワイドに買い換えることができた。
FlexScan EV2336W-FSです。
ほんとはもう少し上位のが欲しかったけど今の段階ではこれが限界。
それに19インチも同等クラスだったし。
b0057987_20184770.jpg

しかし、ディスプレイが大きくなったのに軽い。バックライトがLEDになった影響が大きいのか。
それに、薄い。気をつけないとバキッとやってしまいそう。

なんといってもPhotoshopやiTunesで使いやすい。今は横スクロールするのも増えてきたからこれでストレスが減った。職場ではDELLの24インチを使っているのだが、これもなかなかいいけど、やっぱり家でまでDELLのロゴを見るのは嫌なのだ。

それと明るさを自動で調整してくれるのはありがたい。僕は夜は結構暗くして過ごしているので職場のように明るさが一定ではないのだ。19インチにも付いていたのでやっぱりナナオにしたかった。

これで数年安心して使える。
[PR]
by covaemon | 2013-08-11 20:25 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/20841983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。