好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

こんな夢を見た。

昨日のことです。夢の中でipodを買った夢を見ました。40GBのやつ。
で、よろこんで、次の日にみんなに見せびらかしてたのですが、なんとその日にそのipodが値下げされてしまったので、1日違いでものすごい損をしてしまいました。

まわりのみんなかからは、あほーといわれるし、路行く全く知らない人からもあほーと言われ続けました。ほんま情けない夢でした。

ぼくは、結構夢で見たことが現実になることがあります。ということは、まもなくipodは値下げされるのかなあ。
[PR]
by covaemon | 2005-02-12 09:09 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by gdesigner at 2005-02-14 13:25
えぇっ!
私もそろそろ、ipod & Macも
買おうかな〜なんて思っていたのに。
もうちょっと待ってみようかな。
Commented by covaemon at 2005-02-15 09:26
そんなぼくの夢なんかをあてにしてはいけないですよー。
Commented by hanako_princess at 2005-02-15 21:11
わたしもipod買おうか迷ってるんです。
液晶がないからちょっと検索しにくいって聞いたんですけど、でもあの小ささですからね~・・・・
Commented by covaemon at 2005-02-16 00:30
やっぱりHDのがいいです。今は初代の5GBのをまだ使ってますが、もう満杯状態なんです。40GB値下がりしてほしいです。でも、PowerBookのHDは30GBしかないっていうのがちょっと情けない。