好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iPhone5です

出ましたねえ。ほとんどリークと同じだったのが驚きでもあり、驚きでもなしってとこでしょうか。
ぼくは3から4になった時のようにもっとデザイン、形が変わると思ってたのですよね。
でも、画面が縦に長くなっただけでほとんど正常進化というか、代わり映えがしないというか。

8月に4Sにした者から言わせて貰うと、ああよかったって感じか。
とはいえ、黒のほうはサイドまで黒になってこれはかなり心動かされますね。

で、画面が長くなったら使いにくいだろうって思うのですがどうなんでしょう。
あれって上に長くなったので、キーボードの位置は変わらないんですよね。って事は文字を打ち込むのにはほとんど変化はない。
というか、画面が広いのがメリットかも。でも、その時に上の方は多分ぼくの小さな手では届かないでしょうね。

んま、どっちにしてもいわゆる「5S」まで待機であります。
(の、つもり)

話変わって時々現れる無線ルーターの不調。
最近もよく繋がらないことがあります。
いよいよ壊れる寸前かって感じです。
appleのルーターを買おうかと思ってるのですが、こういうのってもうすぐ新しくなるかもって思ってしまうのですよね。だからなかなか踏み切れない。あれってminiの上に乗せると丁度いいんですよね。
ああ、悩む。
[PR]
by covaemon | 2012-09-13 23:32 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/18981000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。