好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

今日は雪だー。

積もりました。
僕に住んでスところはちょっとばかり山に近いので、大阪市内に比べるとかなり寒いです。朝起きると足が沈むくらい雪が積もってました。

で、電車は遅れるし、寒いし、もう大変。
ちょっと遅れて会社についたら、やっぱりあのへんはつもったでしょう。とか言われるし、最近都会に引っ越した先輩は引っ越してよかったとか言うしもう散々でした。

でも、大阪ではたったこれだけの雪が積もるのも数年に一回ぐらい。だから、それが見られないなんてかわいそうでしょ。だからちょっとだけ田舎もいいもんです。
[PR]
by covaemon | 2005-02-01 10:20 | ひとりごと | Comments(1)
Commented by gdesigner at 2005-02-02 17:45
私の住んでるトコ(神奈川)も雪が積もるなんてそうそうないから、どうせならいっぱい降ってくれ〜って思っちゃいます。それにしてもホント大雪だったらしいですね。