人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

れべるせぶん。

いちおね、録画してね、見たんですよ。
でもね、事前に設定や登場人物がかなり違ってるってわかってたのでね、多分見れないだろうなとも思ってました。

もうね、出だしからなんやねんこれって感じだったでしょ。なんだかなあって思ってたら記憶喪失の二人が登場して、お金と一緒に拳銃が出てきて、早って思って・・・。

逃げ出して、その後、女のほうが5000万の紙袋持って出ていったところで、「何やっとんねん」と言って終了。即座に消去しました。

考えてみると、史上最悪の映画と言われている「模倣犯」でも最後まで見たんですよね。あんなのだけど、最後まで見れた。って事はまだましだったのでしょうか。ひょっとしてあれよりも酷かったのか。
by covaemon | 2012-05-30 23:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード