好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ドラマ「理由」

宮部さんの「理由」ドラマになってやってましたね。
もちろん観ました。
はい、全く面白くなかったです。はっきり言いまして、つまらん。
ストーリーを知ってるからとはいえあんなにつまらんのも久し振りでした。
後の3本もあんまり期待しないほうがいいのでしょうか。

なんつっても、寺尾聰の刑事。あれは原作にはない登場人物ですよねえ。長すぎです。ストーリー喰ってるし。つまり脚本が悪いのですけどね。しかし、寺尾さん親父そっくりになってきましたねえ。

でも「親になるのが怖い。家族をつくるのが怖い」ってのはぼくも同じです。
ぼくは絶対に親になるのは嫌です。怖いんです。ぼくみたいな奴が親になってはいけないと思ってます。だから、子供はつくってないです。あそこは共感できましたね。

別に自分の親に酷い事をされたとは思ってませんが、自分自身が子供を持つような器じゃないと思っております。

さて、まだ3本あります。とりあえずは見ます。
[PR]
by covaemon | 2012-05-08 23:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/18261426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。