好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

接写はやはりきついかな。

きょうの昼休みに職場の近所の公園で買ったばかりの、Nikon 1 J1で少し撮影してみました。
まだまだ使い慣れてないのでおっかなびっくりなのですが、思ったよりも使いやすそうです。
設定を変えるのにいちいちメニュー画面からやらないといけないから面倒だとの意見もありますが、ぼくの場合はそんなに変えないからそれほど気にはならなかったですね。

それより予想通り接写は難しいでしょうねえ。ビューファインダーのあるV1のほうがいいかもしれません。どうしてもピントの位置とか、ぶれが気になってしまいますもんね。

しかし、レンズはそこそこなんじゃないでしょうか。30mm f5.6であります。
b0057987_2128322.jpg

[PR]
by covaemon | 2012-04-17 21:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/18152094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。