好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

D800

触ってきました。触っただけです。予約?まさかマサカ。

D200と比べるなんて失礼になるのでしょうけど、静かだしなめらかだし速い。あ、AFね。
ファインダーは当然見やすい。大きさも大きくもなく、小さくもなくでちょうどいい感じかな。
ちなみに、D4もあったのですが、こっちはでかかった。でも、これもなぜか持ちやすかった。
気持ち的にはD4のほうがしっくりくる感じでしたね。
まあどっちにしても我が家にやってくることはないでしょう。
[PR]
by covaemon | 2012-03-21 00:06 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/18001612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とと at 2012-03-21 23:30 x
うちのオットも、D800またはD4が欲しいと言ってます。
でもお値段聞いてびっくり!
それって素人の持つカメラじゃないでしょう?って思うんだけど、「お前の美顔器のようなもんだよ」と言われると、二の句がつげない…。
Commented by covaemon at 2012-03-22 23:19
オッットさんも欲しがってますか。今度のはいいですよねえ。
最近は素人のほうがいいの持ってたりしますからね。変な世の中です。
オットさんも「その美顔器で綺麗になったトトさんを、最新のカメラで撮りたいのだ」って言えばよかったのにねえ。