好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

冷静に考えてみると。

mac miniってほんとに使えるのだろうか。
いえに、ある人に言わせるとビデオカードがちょっと
チープなので、次期OSX104-tigerでは全てのグラフィック機能は
表示できないと言うことらしいのですよね。

って、ことは、mac miniの次期モデルまで様子見した方が
いいのかなあと。
とはいえ、僕の今のメインマシンのpower bookG3-500に
くらべると断然いいですけどね。

だから、やっぱほしいなあ。
[PR]
by covaemon | 2005-01-13 09:54 | コンピュータ | Comments(2)
Commented by ホラ吹きトトロ at 2005-01-13 10:31 x
おじゃましま〜す。
Macの歴史の中でキューブ型はどうなんでしょうかね。
前例もあることだし。
でも物欲に耐えなきゃならない日々が当分続きそうですね。
Commented by covaemon at 2005-01-13 12:58
ホラ吹きトトロさん、コメントありがとう。
そうですねえ、前のキューブは使いにくかったですよね。コネクタが全部下向いてたし、でも、今回のminiはいいんじゃないですか。上にair macなんか乗せればかわいいでしょうね。
それと、僕の一番の関心はHDが好感できるようになっているかどうかです。出来るのであれば、もっと大容量のに替えてメモリも最高の1GBまでつむとそこそこ使えるでしょうね。
あと期待したのはipodが安くなるかなと思ったのですが、ならなかった。僕は初代ipodを持ってるのですが、かなりへたってきて、バッテリーが苦しいんです。
ほとにと、物欲をおさえるのは大変です。