人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

新しいiPhoneケース。

この前見た、国芳のケースに影響されたのか、新しいiPhoneケースが欲しくなってしまったのです。でも、いろいろ探してもあんまり好みのがないんですよね。基本的には黒じゃないと嫌だし、変な柄のあるのはどうも気に入らないしで。

で、見つけたのがこれ。
新しいiPhoneケース。_b0057987_19583129.jpg

蒔絵風ケースです。
あくまで「風」です。蒔絵ってと、金が鏤められてる印象があるんですが、これはどこから見ても真っ黒。もうこれしかないって感じでしたね。

物自体は、まあそれなりというか、完璧なプラスチックですわ。正直言って高級感なんてのはありません。でも、いいんです。

アップで見るとそこそこじゃないかと、贔屓目に見ております。
新しいiPhoneケース。_b0057987_2025522.jpg

by covaemon | 2011-06-05 20:03 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード