好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

夜の紅い光。

赤ちょうちんなんてのはいいのでしょうけど、こういう光はかなり場所によっては不気味な感じもしますね。
とはいえ、この地域の人たちはこの地蔵を大切にしているのでしょう。ここは時々通る場所なのですが、いつもきれいな状態に保たれてます。一度、地蔵盆の時に通ったのですが、いっぱい提灯もぶら下がっていたし、お年寄りから小さな子供まで集まってました。

b0057987_23305819.jpg

以前使っていたソニーのカメラだとボディに手ぶれ補正機構があるので、こんな夜でも綺麗に撮れたのですが、D200にはそれがない。ですから、感度を800に上げました。それでもちょっと辛いですね。画質も落ちてしまうし。いつかそのうち、手ぶれ補正対応のレンズを手に入れたいと思っている、今日この頃なのであります。
[PR]
by covaemon | 2011-02-27 23:34 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/14981449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。