人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

神戸花鳥園なるもの。

先週の土曜日です。神戸ポートアイランドにある、「神戸花鳥園」へ行ってきました。何年かぶりにポートライナーなんてものに乗ったのですよね。改札でicocaが使えるのでちょっと驚きました。

土曜日だったけど、そんなに混んでなかったようです。鳥のエリアの入るといきなりこいつ
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14462017.jpg
凄い迫力ですね。「オオサイチョウ」ですね。初めて見ました。かなりでっかいです。

次はこちらでも大人気のミミズク。睨みつけられました。目つき悪いです。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14505654.jpg


神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14511622.jpg
おっとこれはケーキか。

睡蓮池には見事でした。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_1452678.jpg


小さな魚が生息していて、餌を撒くと争奪戦がすごかったです。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_1453376.jpg

もちろん、綺麗なお花も咲いてますよ。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14534424.jpg

オニバスもおんびり。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14544255.jpg

裏を見られたのですが、なんか怖い。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14551164.jpg


こんな色鮮やかなのや
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14561164.jpg

ど派手な奴
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14563858.jpg

と思えば、真っ黒なのも
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_1457167.jpg


鳥が羽ばたくスピードはすごいですね。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14574682.jpg

ぼくの大好きなペンギンもいました。
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_14583279.jpg

鯉と共存している奴も
神戸花鳥園なるもの。_b0057987_1458517.jpg


今まで動物園に行っても、ほとんど柵の中の鳥を見ていただけですが、ここはほんとに近くで見れます。時々飛んでますし。園内も清潔ですし、アレルギーのあるぼくでも、鼻がむずむずする事もなかったです。

写真は150枚ぐらい撮ったと思っていたのですが、整理してみると250枚を越えておりました。デジカメだから撮れたんでしょうね。なかなか楽しい一日でした。また行こうかとおもってます。
by covaemon | 2010-11-08 15:09 | 写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード