好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

グダグダな三連休。

無事に三連休も終わった今日この頃。いかがお過ごしのことでございましょうか。
ぼくは、全く何の予定も計画もない三日間を過ごしたのです。

もうね、朝起きて外を見るだけで暑苦しくなってどこにも行く気力がなくなる。
冷房のきいた部屋にいると、ちょっとでもそこから出ると、不快になってまたすぐに戻りたくなる。

とはいえ、部屋の掃除と、シーツの洗濯はしたのです。あ、畳の拭き掃除もしましたよ。
外に出たのは日曜日にスーパーに買い物に行った。それだけ。

溜まっていた録画を見ながら、三日間とも昼からワイン飲みながらいつの間にか昼寝。昼間に寝ているから、夜は寝られない。当然、夜更かし。朝ゆっくりというか、昼前というかって感じの時間に起きて、しばらくぼーっとしてから、昼飯と、ワイン。ああ、堕落した生活。

土曜日だけかな、ちょっとだけフィットネスバイク回しました。
それも、冷房きいてた、扇風機の風にもあたりながらだから、あんまりカロリー消費してないと思うのです。
自堕落とはこういうのを言うのでしょうね。

とはいえ、きょうはちゃんと出勤しております。当然、眠いです。ぼーっとしてます。何もやる気起こらないです。週末が待ち遠しいのです。あ、いつもそうか。

---------------------------------------------------------
以下、excite広告
[PR]
by covaemon | 2010-07-20 15:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/13621851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。