好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

黒い誘惑。

黒といっても、きょうの話題のiPhone 4ではありません。
ちょっと、こんなのを買ってしまいました。
b0057987_2024199.jpg

レスポールです。ヤフオクです。かなり古いです。スタジオです。安い方です。
シリアルナンバーから、93年製造と思われます。でも、音はいいです。そして軽いです。
エキスプローラーはやっぱり重かったです。かなりでかいですからね。

やっぱりレスポールは弾きやすい。ボディが小さいのもいい。
でっぱりがないので、右肩がこらない。
スタンドにも置きやすいし、そんなに倒れる心配がない。エキスプローラーはじべたに置くしかなかったですからね。
ピックガードがないですが、そのうちどこかで物色しようと思ってます。本来はピックガードがあるほうが好きです。
もうこれでギター買うの終了のつもりであります。

さて、次はiPhoneだい。!
[PR]
by covaemon | 2010-06-15 20:30 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/13461884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiezo at 2010-06-16 09:14 x
やっぱりレスポールは黒がいいですねー。
Commented by covaemon at 2010-06-16 11:44
スタンダードならもっとよかったんですけどね。
残念!