好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

誰がやっても同じ?

まるで、どこかの国の総理のようなことですが、日本サッカー協会に岡田監督を解任しろーっと署名文書を提出したようですね。
http://www.sanspo.com/soccer/news/100427/scc1004270504002-n1.htm

今更換えても変わらんとか、誰がするのとか、もう遅いとかって意見がありますが、換えて欲しいただひとつの意見というか、願望というかはですね、「岡田の顔を見たくない」ってことなんです。

あの顔がいろんな媒体に登場してくると、虫ずが走るというか、気分が悪くなると言うか、完璧に拒否反応が出てしまいます。

だから、岡田以外であれば誰でも言い。もっといえば、監督がいなくてもいい。
今から換えて、全戦ぼろ負けで、卵をぶつけられるような選手がいたとしても、岡田が監督じゃなければそれでいい。もし、岡田が監督で、そのようなことが起こればもっとむかつきます。

岡田が監督であるかぎり、ワールドカップであろうと、日本の試合は見ません。見る気が起こらない。

でも、誰にする?
[PR]
by covaemon | 2010-04-27 11:53 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/13215058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiezo at 2010-04-27 14:00 x
大好きな本並ちゃん。
Commented by covaemon at 2010-04-27 15:26
chiezoさん。
あのしゃべり方では、言うてることがどうも信用出来なくてねえ。

うろぼろす堂さん。
はあ、そんなに意見があってしまうって事は、お互い先が短いのでしょうかねえ。
日替わり監督なんてのも面白いかもですよね。