好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

暖かくなってきたね。

昨日の土曜日は久しぶりに晴れてくれました。ちょっとだけだけど、暖かくもなってきましたね。
そろそろ桜が満開のところもあるようですが、ぼくの近所の桜はまだほとんどつぼみでした。
b0057987_17452699.jpg

でも、この時期は小さな花は元気です。色はちょっと不気味な感じではありますけど。
b0057987_17462227.jpg

こっちは赤い。やっぱり色は派手です。
b0057987_17465529.jpg

でも、もうかなり咲いてるのを発見。
b0057987_17473886.jpg

その桜を見ながら、お花見宴会。
b0057987_1748233.jpg

なんと、ワイングラスはバカラ。落としたらえらいことになってしまいます。

この日は野菜中心のメニュー。これはタマネギ。とっても甘かったのです。
b0057987_175094.jpg

場所はなんととある人の暗室。宴会が出来るほど立派なところであったのです。
b0057987_1751189.jpg


長時間にわたって、喋って飲んで、食べて。感覚的にはあっという間の時間でしたね。
あ、デザートもあったのですが、写真忘れました。
[PR]
by covaemon | 2010-03-28 17:53 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/13062005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amie at 2010-03-28 22:30 x
 ムスカリーやアブチロン(カタカナに弱いので名前の覚え間違えしているかも)の写真きれいですね。お庭に咲いているのですか?
 パソコンを買い換えてから、ここにたどり着けなかったのですが、昨日教えてもらってたどり着けました。
Commented by covaemon at 2010-03-28 23:34
amieさん。
わざわざすんませんです。残念ながら家に咲いてる花ではありません。昨日駅までの道すがら、ちょっと遠回りして撮ってきました。
よく、花の名前をご存じなんですね。ぼくは全くわからないのです。教えて貰ってもすぐに忘れてしまうし。カタカナ以前に記憶力がもうあかんって感じですわ。