好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

花が咲いた。

久しぶりに家の花の写真などと思ったのであります。
b0057987_21342433.jpg

椿です。

b0057987_21345159.jpg

沈丁花。きょうは雨降ってましたので、濡れてますが、これもまた趣がありますね。と勝手に思ってる。

b0057987_21355933.jpg

水仙。これは、近所の人から母親がもらったそうで、玄関にしつらえてました。
[PR]
by covaemon | 2010-03-07 21:37 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/12954672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiezo at 2010-03-08 09:30 x
可憐で、なおかつ活き活き。
Commented by covaemon at 2010-03-08 13:52
小さい花は可愛くて、きれいですが、撮るのはたいへんですよね。めんどくさがりのぼくは、三脚を使わないので、ピントはこないし、ぶれる。
沈丁花とくちなしをよく間違えてた時がありました。
しかし、花の名前ってほんまに憶えられないんですよね。