好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

本まで買ってしまった。

b0057987_23373830.jpg新しいデジカメは聞いたこともない機能がいっぱい。
ネットでもいろいろ調べることは出来るのですが、偶然にこういう本を発見。出版不況ということもあり、ささやかながら自分の不況も顧みず、購入に至ったのでありました。

カメラの使い方から、レンズの紹介。ストロボの使い方など、へえーってつぶやくこと多数。しかし、こんなにいっぱい機能があっても覚えられないってのが正直なところですね。

撮影もほぼ「絞り優先」モードしか使わないし、ライブビューってのも、せっかくの一眼なんだからファインダーを覗きたい。ただ、地面すれすれからとか、高い位置にカメラを構えたときはとっても便利です。
[PR]
by covaemon | 2009-11-18 23:44 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/12349454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。