人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

何が怖いって。

今一番怖いのは体重計。
9月の5連休に、この前の3連休。いやもう食べる食べる。そして、ゴロゴロゴロゴロ。
太らない訳がないってこっちゃ。
それに、涼しくなってきたから、食欲が増える、増える。

とにかく、食いもんを減らすしかない。
運動不足ってこともわかってるけど、やっぱり腰が心配でウオーキングか、自転車に乗る事ぐらいしかできないし。

こうなったら、徹底的に動かないで、徹底的に食事を減らす。これしかないか。
なんかわびしいなあ。
ま、食費減っていいかも。
by covaemon | 2009-10-14 11:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
Commented by covaemon at 2009-10-14 20:48
リューマチですか。それは大変ですよね。ぼくは急ぎませんからって伝えてくださいね。
そうですね。ぜひ走りに行きましょう。そのためには痩せなければ。
名前
URL
削除用パスワード