好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iPhoneを忘れた日。

昨日はやはり連休の疲れというか、休みぼけというかで、電車に乗ってからiPhoneを持っていないことに気がついたのです。
なんでやねんと思いながら、ああ、そういえば鞄に入れなかったよなあなんて冷静に。

音楽はiPod持ってるし、普通のケータイはauがあるしで別に困ることもないのですが、いつも手元にあるものがないのはなんか不安。産経新聞も読めないし、青空文庫も読めない。

家に帰って、机の上にiPhoneの存在を認めたとき、なんだかほっとしてしまったのでありました。
[PR]
by covaemon | 2009-09-25 13:18 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/12003339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。