好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

会社に土産を持ってくるって事について。

ぼくね、これ嫌なんです。
自分では一度もやったことない。もちろん、出張で行った時などはなんか買ってきますよ。

でもね、休みの日にどこか行って、土産を持ってくるなんか不思議な感覚なんですよね。
だって、プライベートを会社に持ち込んでいるわけでしょ。

その人がどこに行ってようがそんなのぼくの知ったこっちゃない。
そして、そこの土産をありがたがってなんで貰わなければいけないのか。
もちろん、ちょっとしたお菓子ですよ。でもね、嫌なんです。

だから、気が向いたら食べますが、ほとんど他の人にあげてます。
そんなのでもありがたがって食べてる人がいるんだからその人の胃袋に消えてもらう事が一番いいと思うのでありますよ。
[PR]
by covaemon | 2009-08-17 10:09 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/11742668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。