人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

AppleCareに加入するって事について。

今まで一度もAppleCareには加入したことはなかったのです。
しかし、ついに入ってしまいました。それもiPhoneのにです。

保証が切れた場合なんらかのトラブルが起こるとiPhoneはちょっとやっかい。でも、これで安心なのです。
そして、機種変更の誘惑から逃れられる事が出来ます。店の人にもそれのことを話すと「ぼくもそうなんですよねえ」と言って笑ってました。

さて、来年の新iPhoneに期待しよう。
by covaemon | 2009-08-02 20:13 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード