好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iPhoneのバッテリーが。

OS3.0してから以前より持ちがよくなったと言われています。
ここ数日、全くバッテリーのインジゲーターが減っていかなかったのです。
「おお、さすがによくもつようになったなあ」なんて思っていたのですが、どうも嫌な予感。
もしや、ほんとは減っているのに、表示がおかしいのか。なんて思ったのです。

そういう時はMACの常套手段の再起動。
そしたらもう大変、表示はまっかっか。もう残りは10%しかないぞーって言われてしまいました。

それを確認したのが、朝。仕方ないので、ACアダプターとUSBケーブを職場に持ってきましたよ。それで無事に充電しております。

基本的に2日ごとに充電してますね。通話はほとんどしないし、音楽もほとんど聴かない。ビデオはたまに見ます。あとはMMSとアプリとブラウザ。

世間では、我慢できなくなって3GSに買い換えたって人が居るみたいですね。ぼくはそんなことはしておりません。前にも書きましたように、スルーです。(予定では)
[PR]
by covaemon | 2009-06-30 10:37 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/11396247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。