好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

最近のお気に入り。

b0057987_2353023.jpg陰陽座です。
「妖怪ヘビーメタルバンド」と称しているらしいです。最近友人からCDを借りて聴くようになりました。

最近はヘビメタなんてほとんど聴いていなかったので、なんか新鮮な感じがしたし、なぜか血が騒ぐような気がしてしまいました。

きょうは、なぜか単純な内職みたいな仕事をしていたので、こういう音楽を聴きながら作業していると仕事が捗るのですよね。でも、頭振ってしまいそうで、そうなると一気に作業効率は落ちてしまうのが辛いところ。
[PR]
by covaemon | 2009-06-16 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/11281170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。